★AREA 69〜Fierta〜★

★☆MHF♪sh☆★



【Sh】~Marchen 追加公演1日目~

先ずは言わせてくれ…。

1番前の席だったんだ~

相方ミホークとぉぉぉ

ミーシャ~
2列目じゃなかったよ~

陛…メルもジマ…クソババアも…歌姫もバンドもエリーゼも………近過ぎだったし~
メルとエリーザベトの恋射ち聴けたし
メルのピアノも聴けたし~♪♪♪
白いエリーゼ?もいたし~


前にカメラマンいたし~

映ってたら、ハズいし~

スゲェ疲れたし~

12月26日30日も、参戦出来てて良かった~
いきなり、一列目は緊張し過ぎて楽しめたかどうか(笑)

そぅそぅ、物販は11時位から並んでお目当ての福袋もタオルもパーカーも買えたし、初めてガチャも出来たし良かった

早起きして田舎から出て来た甲斐があったわ~

とりま何が言いたいかと言うと、楽しかったって事

ただ其だけ

ちょっと残念なのは、21時過ぎちゃったからメンバー紹介で子役達がお帰りになっちゃった事かな(T_T)

なんか勢いで書いてみたが、帰るまでがロマンだから電車に揺られてゆっくりしよう



【MHP3rd】ガンスがヤバい★

だいぶ眠いから、簡単に言います………。

3rdのガンス…ヤバくね

フロンティアとか、2rdGとかの普通のガンスは腕が無いから使えないんだが、3rdのガンスはかなり使いやすい

砲撃後の1発リロードも、砲撃後にR+○のプチ竜撃砲も使いやすいし、突き2回の後のフルバーストもカッコイイ


最近じゃもっぱら、ニワカガンサーやってます

此を機に、フロンティアでもガンス使ってみようかと思います
まずは、ガンス装備作んなきゃだな…あと、ガンスも作んなきゃ

よしっ、言いたい事言ったし寝るべ


   目指せ素敵狩人


【MHF】渇愛でけた~☆

先日、入魂祭も終わったって事で証と祭ポイントを貰いにネカフェからinしてきやした

今回は、久しぶりの勝ち組
最近、連敗してたから嬉しいぜ

そんで、も~1っこ嬉しかったのは、竜職人のじぃちゃんが来てたって事

やっと、渇愛が作れたぜぃ

我ながら、良く頑張ったなぁ

まぁ、MHP3rdやるから証貰って渇愛作って帰ってきちゃったって話さ

イェ~イ

   目指せ素敵ハンター


【MHP3rd】買ったぞ~☆


予約してた、MHP3rd取りに行ってきたぜ~

ついでに、アイルーのPSPポーチも買っちまったい

フロンティアもやんなきゃだし、3rdもやんなきゃだし、此れからは狩りが忙しくなりそうだ

   目指せ素敵狩人



【MHF】今日は剛牙テオ☆

いや~、今日は乙まくったなぁ

ナナ片手作んのに、古龍種の牙3本と厚鱗1枚が足んなくて、団長ミーシャと凛ちゃんとほのかさん(二人の放置仲間のハンターさん)と牙テオを手伝ってもらったんだけどね…

久っ々の剛テオ…怖かった~

皆それぞれの武器を背負っていったんだが、ほのかさんを除く我等ブラクロの3人は乙りまくったなぁ

ほのかさんには、粉塵と剛チケを無駄に使わせてしまって、本当に申し訳事しました

4人でやった時は、結局1回位しか倒せなかったな(:_;)

見てないと思うけど、ほのかさんお時間が合えばまた遊んでやって下さいまし~

ほのかさんとミーシャが放置民に戻った後は、凛ちゃんが仕事に行くまで二人で牙テオやってたんだけど、やっぱし睡眠片手×ネブラハンマは強いね

相変わらず乙ったけど、なんとか厚鱗も牙も集まりましたよ

みんな手伝ってくれて、有難うね

後は、この前帰っちまった竜職人のじぃちゃんが早く来てくれるのを待つばかりだな

新しいフレさんも出来たら事だし…

   目指せ素敵ハンター


